« 冬のサクラ。 | トップページ | バレンタインディスプレイ。 »

にゃんcafe♪

昨日のお休みは、猫カフェに行ってきました~cat

実は、元町に薬をもらいに行くついで・・・・・・・

というか、病院の午後診、開始時間よりも1時間以上も早く着いてしまって・・・・

同じお茶して待つなら、猫カフェに行ってみようかと思いまして・・・・・

heart初体験でしたconfident


行った時間が悪かったのか、ほとんどの子が寝てて・・・・・

それでもしばらくしたらみんな起きてきたけど、また帰る頃には数匹しか起きてませんでしたsweat01

多分、全部で10匹ぐらいはいたと思うんですけど・・・・・

Photo Photo_2

抱っこは禁止みたいですけど、なでたり写真撮影はOKみたい。

みんなかわゆいheart04

多分、こういうとこって猫好きにはたまらん空間だと思います。

Photo_3

キャットタワーもあるし・・・・

あと、肉球ロードとかいって、ガラス板?!の上を歩くニャンコを下から見れるので、肉球がバッチシ拝めるんです。

ちなみに昨日は見れなかったですけど・・・・・・

Photo_7 このコ、何かボスっぽかったsweat01

Photo_11

あと、ロシアンブルーとかもいてましたよcat


ちなみに癒しのお値段、

1時間1000円。

ドリンク付きは1時間1200円。

まっ、1時間なんてあっという間ですけどねcoldsweats01

延長30分毎に+500円だそうです。

元町のNyannyさん。

猫好きな方は一度行かれてみては・・・・



☆番外編☆

浮気?!のお詫びに、うちのトラにはIKEAで買ったねずみのぬいぐるみをプレゼントpresent

が、しかし・・・・・

Photo_13

無視かいっbearing

でも・・・・・

Photo_14

ちょっと興味を示して・・・・・・

この後、気が狂ったようにめちゃくちゃにしておりましたcoldsweats01



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 冬のサクラ。 | トップページ | バレンタインディスプレイ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50647192

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんcafe♪:

« 冬のサクラ。 | トップページ | バレンタインディスプレイ。 »