« 今日のお花。 | トップページ | 千両入荷。 »

おじゃまネコとお正月用寄せ植え。

今日は暖かで、とっても穏やかな日でしたsun

こんな日は、土いじりに限る!!

と、朝からお客様に頼まれてた植え替えやお正月用の寄せ植えを作ってました。

そんなところへ・・・・・

Cimg2304_edited1

店裏に住み着いてるにゃんこ、ユタカが邪魔しにやって来るcat

Cimg2306_edited1

そんな所に居座られると邪魔なんですけどぉ・・・・sweat02

それにしてもデカっsweat01

のら猫とは思えないデカさsweat01

前にお隣の八百屋さんで体重はかったら・・・・・・

7キロって・・・sweat02

うちのトラの倍はいってるなコイツは・・・・・

まぁまぁそんな感じで、ユタカと戯れながら今日はゆる~いお仕事してましたsweat01


で、作ったお正月用寄せ植え第一弾!!

どれも来年の干支、うさぎのビオラ入りですよnote

Cimg2309_edited1 Cimg2310_edited1

|
|

« 今日のお花。 | トップページ | 千両入荷。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50300359

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまネコとお正月用寄せ植え。:

« 今日のお花。 | トップページ | 千両入荷。 »