« 千両入荷。 | トップページ | まったりな日曜日。 »

ツイてるのか?ツイてないのか?

今日は、今年最後の植木の仕入れにしようと豊中まで勇んで行ったのですが、欲しいものが全然なく空振り~sad

結局、何も積まずに帰ってきましたdown

一応、欲しいものは注文して来たので、来週の火曜日が今年最後の植木の仕入れになりそうです。


で、帰りにローソン寄ってからあげくんを買う。

発進と同時に、助手席に置いてたからあげくんが車内に落ちる。

その反動で、フタが全開。

まだ食べてないのに・・・・・・sweat02

からあげくん、全滅crying

あーぁdown


今日は一日ツイてない日なのかなぁ~なんて思っていたのですが、予想外に、今日はクリスマスリースが2個も売れてラッキィ~heart04

他にも売りたかった商品がお嫁入りしてくれて、これまたラッキィ~heart04


で、今日はこれからヤマオリ会。

本日、フグにゃりsmile

お後がよろしいようで・・・・

ってなるかなぁ~confident

最後の最後にどんでん返しがあったりしてsweat01

|
|

« 千両入荷。 | トップページ | まったりな日曜日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50335099

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてるのか?ツイてないのか?:

« 千両入荷。 | トップページ | まったりな日曜日。 »