« 焦り。 | トップページ | まだまだイケる?! »

焦り②。

本気出して、100%までとはいきませんが、何とか片付きました。

うちってこんなに広いんだぁ~と改めて思う。

普段、どんだけ無駄に散らかしてるかというのがよく分かりますsweat01

バックヤードは何とかなりましたが、今度は仕入れで焦ります。

今年は南天が非常に高いので、お正月用の仏花は千両で行く事にしたのですが、その千両が足りないかも・・・・・・

月曜日に買ったのですが、どうみても足りないかも・・・・・

明日、買い足さねばsweat01

あとは菊関係をどうするか・・・・・

うちは29日ぐらいからしか動かないので、明日お墓分と24日にお墓分+ちょこっと仏花用を買って、27日ほぼ買いでいくか・・・・・・

27日をメインで仏花の菊を買うと水揚げが大変なのは分かってるんですけど、24日だと早過ぎるんだよねぇ・・・・・・

冬場で保つとはいえ、なるべく新鮮なのをお渡ししたいし・・・・・・

27日メイン仕入れにすると、27日、28日と深夜残業は確定なんですけど、まぁしんどいのも最後の5日間ぐらいだし・・・・・

年始は7日から営業しようと思っているので、後は死んだように寝られるわけだし・・・・・・


とりあえず明日は千両確保!!

国仙買い足し!!

正月関係メインで行っときます!!

って・・・・・・・

あっ、クリスマスすっかり忘れてたsweat01

|
|

« 焦り。 | トップページ | まだまだイケる?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50361814

この記事へのトラックバック一覧です: 焦り②。:

« 焦り。 | トップページ | まだまだイケる?! »