« 今日の出来事。 | トップページ | ルミナリエもいいけど・・・・ »

鉢物仕入れ。

今日は鉢物を仕入れに豊中へ~rvcar

買うはずのなかったポインセチア・・・・・

買っても小さいのにしようと思っていたのに・・・・

Cimg2267

・・・・・・sweat02

最後の最後に買ってしまった「アイスパンチ」ですsweat01

でもすごくきれいですよ~shine

ボリュームもあるし、オススメですgood


今日のホントの狙いはジュリアンと葉牡丹。

葉牡丹って何かキャベツみたいだし、どこがいいんだろう~???

と、あまり葉牡丹好きではない私ですが、今日は葉牡丹の見方がちょっと変わる品種を見つけちゃいましたeye

写真がないのが残念ですが、品種名はしっかり覚えてきましたよんnote

黒い葉牡丹で「ベルサイユ ブラックルシアン」ってやつ。

何かコイツにはものすごい引力みたいなので惹きつけられちゃいました。

見た瞬間、私、ちょっとの間、固まってましたもんsweat01

ホント葉が黒くて、中心がワインレッドのような赤なんです。

売約カード付いてたし、商品もそれ1ケースしかなかったんで値段とか見てないけど、結構お高いかも・・・・・・

でも、あれは欲しいなぁ~と思ってしまった。

次、行ったらまたあるかなぁ・・・・・・

とまぁ、そんな素敵な葉牡丹と巡り逢えたにもかかわらず、結局積んで帰ってきたのは普通の葉牡丹sweat01

Cimg2265

売りやすさ優先してしまいましたsweat01

追伸:本日、都合により18時閉店とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

|
|

« 今日の出来事。 | トップページ | ルミナリエもいいけど・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50235229

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢物仕入れ。:

« 今日の出来事。 | トップページ | ルミナリエもいいけど・・・・ »