« ルミナリエもいいけど・・・・ | トップページ | ラバーダック@中之島バンクス。 »

やることは山ほどあるのですが・・・・

実際、何から片付けてよいのか分からなくなり、結局、何も終わらないまま一日が過ぎている・・・・・

ヤバイです・・・・sweat02

もう12月も、10日まで来ちゃいました。

こんなことしてたら、クリスマス、年末なんてあっという間です。


そろそろ、バックヤードを片付けておかないと・・・・

来週には千両が入ってきます。

一応、松はクリスマス頃まで預かってもらってるのでいいんですが・・・・・

ほんと、ヤバイです・・・・sweat02

今の状態では絶対に入りませんsweat01


そして、お客様への年賀状。

ハガキはあるのですが、デザイン・・・・

まだ考えてませんsweat01


正月用リース。

材料すら揃えてませんsweat01


でも、今ならまだ間に合う。

そう、明日から奮起して頑張ればいいのさっgood

あっ、その前に電気ストーブ出さないと・・・・・

とりあえず、片付けないと出せない状況になっておりまして・・・・coldsweats01

夜になると極端に冷えてくる当店、今は震えながら耐えてる状態ですsweat01

Cimg2273_edited11 バラのクラッチブーケ風。

って・・・・sweat01

咲ききったバラを適当に束ねただけですcoldsweats01

ちなみにこのバラ、スィートアバランチェとツーフェイスです。

|
|

« ルミナリエもいいけど・・・・ | トップページ | ラバーダック@中之島バンクス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50262714

この記事へのトラックバック一覧です: やることは山ほどあるのですが・・・・:

« ルミナリエもいいけど・・・・ | トップページ | ラバーダック@中之島バンクス。 »