« やることは山ほどあるのですが・・・・ | トップページ | 今日のお花。 »

ラバーダック@中之島バンクス。

遂に会えたshine

あの、水都大阪2009でお目見えした、巨大アヒルちゃんnote

何と、昨日11日から中之島バンクスに登場していると聞き、早速行ってきました~rvcar

思いたったのが急だったので、神戸を出たのが21時過ぎ。

ライトアップは22時までだったので、高速ぶっ飛びでsweat01

何とかギリギリ間に合い、でも初日とあってか、見物客もまだたくさんいてました。

Cimg2279_edited1

か・・・かわいいっheart04

お風呂のアヒルちゃんを思い出すconfident

Cimg2287_edited1

正面顔もnote

どの姿もかわいいけど、やっぱりコレgood

Cimg2289_edited1

横顔が一番sign03

めちゃかわいい~heart04

昨日はアヒル情報のみで突っ走って行ったのですが、どうやらあの中之島近辺、色々とイベントをやってるみたいでした。(結構歩かないと行けなかったので、私は止めましたけどsweat01

クルージングなんかもあるようで・・・・・

12月11日~25日まで開催してるそうです。

ちなみに・・・・・

21時までならアヒルちゃんグッズの販売もあったみたいです・・・・down



せっかく大阪まで行ったので、前に私が勤めてたお花屋さんがある北新地へ寄ってみる事に・・・・・

土曜日だからお休みだよねぇ・・・・・

と思いつつ行ったけど、やっぱりお休みでしたcoldsweats01

年内、行けたらまた遊びに行こうと思います。




アヒルちゃんのためだけに、高速ぶっ飛ばして行っちゃう私のこの行動力の良さ。

もっと仕事で役に立たないものかと、ふと思った昨日の夜でした。

☆おまけ☆

Cimg2296_edited1

|
|

« やることは山ほどあるのですが・・・・ | トップページ | 今日のお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50281131

この記事へのトラックバック一覧です: ラバーダック@中之島バンクス。:

« やることは山ほどあるのですが・・・・ | トップページ | 今日のお花。 »