« ツイてるのか?ツイてないのか? | トップページ | カレンダー。 »

まったりな日曜日。

目立って寒くもなく、暖かな日が差す日曜日。

ハッキリ言って、おヒマでやんすsad

こんな日は、年末に備えてお店のお片付け~noteと言いたいところですが、どうも片付けの苦手な私は、ヤル気にならないsweat01

ってことで、お客様への年賀状作りしてました。

プリントアウト完了で、後は住所を書くだけですscissors

この時点で出来上がってるなんて・・・・・・・

昨年ならありえないこと・・・・・

今年は優秀ですgood

とかいいいながら、住所書きなんて楽勝~notesと、延ばし延ばしにして、結局最後に慌てふためくオチつきsweat01

何てことにならないようにしないとcoldsweats01

ついでに、プライベート用の年賀状も作っちゃったscissors

さっ、今から水換えでもするかなconfident

|
|

« ツイてるのか?ツイてないのか? | トップページ | カレンダー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50342353

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな日曜日。:

« ツイてるのか?ツイてないのか? | トップページ | カレンダー。 »