« 一足早いクリスマス in USJ♪(後編) | トップページ | 今日の出来事。 »

シクラメン入荷しました。

今年は猛暑の関係もあってか、シクラメンの生育も遅れていたようで・・・・・

うちもガーデニングシクラメンは11月中に仕入れていたのですが、5寸サイズのは12月に入ってからにしようと思っていたので、昨日やっと仕入れてきました。

今年はちょっとフリンジタイプや変わり咲きタイプを仕入れてみました。

Cimg2261_edited11 冬桜

Cimg2262_edited1 パピリオ

Cimg2263_edited11 カムリ

色々ミックスで入ってるのを仕入れてきたのですが、その中にブリーダーズセレクトの「ウェディングドレスシリーズ」とやらが入ってまして・・・・

Cimg2260_edited11

花びらがドレスの裾のような感じで、華やかで存在感アリですshine

花についてたタグを見ると、20年もの歳月をかけて大切に育んだシリーズだそうです。

写真を見る限り、他にも白や薄ピンクなんかもあるようで・・・・

今後、このシリーズに注目してみようと思います。


それにしても今日は暖かい。

数日前の寒さは何だったんだannoyって感じ・・・・

このまま暖かい冬であって欲しいなぁ・・・・・

|
|

« 一足早いクリスマス in USJ♪(後編) | トップページ | 今日の出来事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50217081

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメン入荷しました。:

« 一足早いクリスマス in USJ♪(後編) | トップページ | 今日の出来事。 »