« シクラメン入荷しました。 | トップページ | 鉢物仕入れ。 »

今日の出来事。

お店のトイレに貼ってある、当店の看板ムスコ?!になっていたであろう、うさぎ(お店のオープン1ヶ月前に亡くなりましたweep)の写真。

朝、仕入れから帰ってきて、トイレを出る寸前によろけてトイレの壁に激突sweat01

その反動で留めてた押しピンがはずれ・・・・・・

写真は、便器の中へ直行ーーーーーーーー!!


shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock


流した後だったけど・・・・・ねぇ・・・・・

結局、拾って捨てましたsad


何か朝一でこんな出来事think

ちょっと不吉な予感もしたのですが、今日は暖かかったせいか、来店も多く、ホッと一安心confident

うさこの写真は、またプリントアウトします。

Cimg2264_edited1

写真は本日仕入れのユーフォルビア。

この花、好きなんですよねぇ~

しっかり湯揚げしてあげると、かなり花保ちもいいんですよnote

|
|

« シクラメン入荷しました。 | トップページ | 鉢物仕入れ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50227508

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

« シクラメン入荷しました。 | トップページ | 鉢物仕入れ。 »