« カレンダー。 | トップページ | 焦り②。 »

焦り。

松や千両、くま笹など、お正月花材がどんどん入ってきて、クリスマスなのかお正月なのか訳分からなくなってきているhanausagiです。

お正月資材なんかも買い揃えているのですが、なおす場所がなく、その辺りに放っちらかしているために、バックヤードが更に大変な事になっておりますsweat01

このブログでも散々片付けなければ・・・・・

何て事を書いていたにも関わらず、この期に及んで大惨事sweat02

まぁ、ええ加減に片付けてたっていうのもあるのですがsweat01

今から本気出して片付けようと思いつつ、その前に・・・・・

と、ブログなんか書いちゃったりしてます。(ヤル気あるのか?って話ですが・・・・・)

でも、ブログ書きながらでも、アレはこっちにしまって、コレはこう動かして・・・・とか、考えてるんですよ(ホンマかいなthink

いやいや、マジで焦ってますsweat01

正直、足の踏み場がないsweat01

ちょうど雨も降ってきて、お客様も途切れた感じだし、気合入れてやりますpunch

こんなことで残業だけはしたくないので・・・・・

|
|

« カレンダー。 | トップページ | 焦り②。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50360614

この記事へのトラックバック一覧です: 焦り。:

« カレンダー。 | トップページ | 焦り②。 »