« おじゃまネコとお正月用寄せ植え。 | トップページ | ツイてるのか?ツイてないのか? »

千両入荷。

Cimg2321_edited1

本日、千両入荷しました。

ホントは、昨日が千両市だったのですが、仲卸で買う私にとっては、今日が買い日だったので・・・・・・

後の入荷がないから、良いものは早目に押さえておきます。

猛暑の影響が・・・・とか色々うわさされてましたが、思ったよりも実りも良く、いいものが買えたのではないかと思います。

ただ・・・・・

南天の実がなーーーーーーーーーーいっ!!

あっても・・・・・

高ーーーーーーーーーーーーーーー いっ!!

お正月用の仏花、毎年、南天の実を入れてるのですが、今年は千両にするべきか・・・・

その分の千両はまだ仕入れてないので、月曜日にもう一回考えてみようと思います。

最悪、造花の南天の実にするかぁ????

水曜日に仲卸で見たんですけど、今日は結構売れてた。

まっ、それも一つの案として・・・・・・

とりあえず、月曜日次第です。

|
|

« おじゃまネコとお正月用寄せ植え。 | トップページ | ツイてるのか?ツイてないのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50326650

この記事へのトラックバック一覧です: 千両入荷。:

« おじゃまネコとお正月用寄せ植え。 | トップページ | ツイてるのか?ツイてないのか? »