« 焦り②。 | トップページ | 今日の出来事。 »

まだまだイケる?!

今日、お客様のご注文の花束作成中に、近所の子供が

「ただいま~note

って店内に・・・・・・

しばらく今日あったこととか聞かされて・・・・・・

待っていたそのお客様、妙に気を利かせたのか店外へ・・・・・

(絶対、あたしの子供だと思ってるよなぁ。。。。。)

で、花束作ってお会計のときに、

「お子さんですか?」って・・・・

(やっぱり。。。。)

「いえ、近所の子供です~sweat01」と、私。

「ですよねぇ~びっくりしたcoldsweats01」と、お客様。

(まぁ、ホントはそれぐらいの子供がいてもおかしくない年齢なんですけどねsweat01

そのお客様、多分、10代か20代前半くらいだと思うんですけど、

(アレ?!私、若くみられてる?!)

と、都合のいいように考える。

ということは・・・・・

(まだまだイケるってこと?!)



きっと・・・・・

「勘違い」とは、こうやって生まれるんだなと、ふと思った今日の出来事でした。

|
|

« 焦り②。 | トップページ | 今日の出来事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50363678

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだイケる?!:

« 焦り②。 | トップページ | 今日の出来事。 »