« 一足早いクリスマス in USJ♪(前編) | トップページ | シクラメン入荷しました。 »

一足早いクリスマス in USJ♪(後編)

(前回のブログの続き)

ジュラシック・パークで全身びしょぬれ~shock

テンションdowndowndown

とりあえず日向ぼっこしながら乾かして、夜のショーまではまだ少し時間があったので、テンションUPに本日3回目のハリウッド・ドリームへGo~shine

で、そのまま夜のショー「天使のくれた奇跡」へ・・・・・


xmas天使のくれた奇跡xmas

Cimg2211_edited1 Cimg2215_edited1 Cimg2217_edited1

天使の放つ矢でツリーが点灯。

Cimg2218_edited1 

紙吹雪みたいなのがいっぱい舞って、物語もクライマックスへ・・・

Cimg2227_edited1 Cimg2231_edited1_2 

照明の凄さはもちろんのこと、花火?!も上がったりして、この夜のショーは絶対オススメgood

Cimg2233_edited1

でも、このショーもツリーも今年で最後なんですってweep

まっ、お近くの人は是非行って見て下さい。

ちょっと感動します。(個人的意見ですけどsweat01

あっ、ちなみに紙吹雪・・・・後で拾ってみたら・・・

Cimg2240_edited1

天使だった~shine

細かい演出note

持ってると幸せになれたりなんかして・・・・・confident

あっ、でも私は捨てて来ましたけどsweat01

あーぁdespair

これでまた一つ、幸せ逃したかもdown

まぁ、話はそれましたがこれから行く方、ホント、これはオススメですnote


で、閉園までまだ時間があったので・・・・・・

またまたハリウッド・ドリーム~shine(どんだけ好きやねんって話ですが・・・・)

今度はパーク内の夜景を見ながら、最高~happy02

4回乗ったんだし、どうせなら5回乗ってBGM全曲制覇しちゃえgood

ってことで、2回連続乗ったりなんかして・・・・・

三半規管、ちょっとおかしくなりかけてましたがsweat01

でも、満足happy01満足happy01

最後のマジカル・スターライト・パレードだけが、雨で中止になってしまいましたが、かなり満喫~happy02

これで当分の間はUSJに行かなくてもいいかもsweat01

ってぐらい楽しんできました~happy02


お天気にも恵まれ(最後はすんごい雨降ってましたけどsweat01)、久々に充実したお休みになりました。

Cimg2251_edited1

|
|

« 一足早いクリスマス in USJ♪(前編) | トップページ | シクラメン入荷しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50208763

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマス in USJ♪(後編):

« 一足早いクリスマス in USJ♪(前編) | トップページ | シクラメン入荷しました。 »