« 明日から12月です。 | トップページ | 一足早いクリスマス in USJ♪(後編) »

一足早いクリスマス in USJ♪(前編)

定休日の昨日は、クリスマス色いっぱいのUSJへ行ってきました~note

クリスマス時期のUSJは一度行った事があるのですが、確か行ったのは数年前の1月4日ぐらい・・・・・


何となくねぇ・・・・

クリスマス過ぎるとねぇ・・・・

気分盛り上がらないしねぇ・・・・


ってなわけで、クリスマスリベンジ兼ねて、しかもちょうど関西限定パスとやらもあってで、通常よりも¥900お安く楽しんできました~happy02

やっぱクリスマスって雰囲気だけでテンションupupup

しかも平日とあってか、アトラクションの待ち時間も最高で40分くらいnote

スペース・ファンタジーやハリウッド・ドリームも余裕~scissors

お天気も、12月とは思えないくらいの暑さでgood

最高のUSJ日和でしたconfident



xmasハッピー・スノー・パーティーxmas

Cimg2165 Cimg2170 Cimg2173

スヌーピーやキティちゃんたちがフロートに乗ってやってくるnote

Cimg2175 Cimg2176

スノーマンもやってくるnote

Cimg2182_edited1 Cimg2184_edited1 Cimg2185_edited1 Cimg2187_edited1

最後には雪の演出もあったりで、クリスマス気分は最高潮~xmas

で、夜のショーの「天使のくれた奇跡」まではかなり時間があったので、後はアトラクションで時間潰し~。

この時点で、ハリウッド・ドリームには2回乗っていたので、スパイダーマン、バックドラフト、流れでジュラシック・パークへ・・・・・

ジュラシック・パークも何度か乗りましたが、いまだかつてそんなに濡れた経験がないので、今回も大丈夫だろうとnoカッパで出陣。

でも、ちょうど自分の乗るところがやたらと濡れてたので、一瞬イヤな予感はしたのですが・・・・・・

見事、的中shock

最後の最後に・・・・・sweat02

バケツひっくり返されたぐらい全身びしょぬれshock

えっ?!お風呂上りですか!?ってな感じ・・・・・

昨日はたまたま暖かかったからよかったものの、冬にあの水量・・・・・

ありえへん・・・・・

せっかくテンションupupupだったのに、一気に降下downdowndown

「後悔先に立たず」

まさにその瞬間でした。

(続く) 

       

|
|

« 明日から12月です。 | トップページ | 一足早いクリスマス in USJ♪(後編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50200739

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマス in USJ♪(前編):

« 明日から12月です。 | トップページ | 一足早いクリスマス in USJ♪(後編) »