« 古稀のお祝いアレンジ。 | トップページ | トラ、サンタになる。 »

クリスマスアレンジ。

先日、資材で見つけた動物たち。

ハリネズミにカンガルー、シマウマ、ロバ、アルパカなどなど・・・・

かわいいし、何かに使うだろうという、希望的観測で購入してしまうdown

このクセ、直さないと・・・・shock

他にもこうやって買われた資材多しsweat01

資材の仕入れには計画性を・・・・・

↑コレ、今後の私の課題ですcoldsweats01


まぁ、今回買った動物シリーズ。

とりあえずクリスマスに使えないかと考えまして・・・・・

クリスマスアレンジに入れてみました。

大きいサイズと小さいサイズの2種類。

大きいのは

Cimg2145

Cimg2146

サンタとハリネズミ~。

トナカイでないところがまたいい!?ってsweat01

一応、イメージは「森のクリスマス」なのでハリネズミもありかと・・・・・

小さいのは

Cimg2143

Cimg2144 

スノーマンとアルパカ・・・・・

・・・・・って???・・・・・・

アルパカって、森の動物ですか?などどいう細かいツッコミは抜きにして、動物は色々変えられますので・・・・・・

アレンジですけど、クリスマスまで充分保つ花材を使っていますので、今から飾られても全然OKですよnote

|
|

« 古稀のお祝いアレンジ。 | トップページ | トラ、サンタになる。 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50154674

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスアレンジ。:

« 古稀のお祝いアレンジ。 | トップページ | トラ、サンタになる。 »