« 6周年sale告知。 | トップページ | 6周年saleありがとうございました。 »

明日も引き続き~♪

昨日のブログでも告知いたしましたが、本日より6周年sale開催いたしております。

お蔭様で、たくさんのお客様にご来店いただきまして、感謝note感謝noteです。

早起きして頑張った甲斐がありますhappy01

ちなみに今日は、市場到着は5:30でした。

予定より30分遅刻ですが、普段なら起きる時間だったりなんかしますからね・・・・・coldsweats01

9時前にはお店に帰ってきて、マッハで水揚げ。

10時の開店までには菊類を残すのみで、何とか洋花系はすべて水揚げ完了までいけました。


やっぱり、パンジー、ビオラは人気ですね。

朝一でパンジー1ケース出ちゃうし・・・・・・


明日また仕入れに行ってきますぅ~。

|
|

« 6周年sale告知。 | トップページ | 6周年saleありがとうございました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49972317

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も引き続き~♪:

« 6周年sale告知。 | トップページ | 6周年saleありがとうございました。 »