« キレイ色のパンジー。 | トップページ | 即買い!! »

絵のような・・・・・

何か、ヨーロピアンのレッスンであったような・・・・・

でも、今回はコレです。

Cimg2086_edited11

木製の枠に、コニファーとアイビーを入れて「絵のような・・・・」。

で、クリスマスも近いから、クリスマスピックも入れてxmas


実はこれ、手作りの木枠なんです。



のトレードフェスタで、いわゆる衝動買い?!

(春のって・・・・もうすぐ冬なんですけどsweat02

まぁ、買ったものの、今まで?!しっくり合う花材がなかったというか・・・・・sweat02

で、そのまま放ったらかしに・・・・・・・・・

ではなく、

暖めておいた逸品ですshine


季節ごとにお花を入れ替えて、

まさに、「絵のような・・・」作品を各自で楽しむことができますよnote

ちなみに上の商品、¥2300にゃりdollar

|
|

« キレイ色のパンジー。 | トップページ | 即買い!! »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50038369

この記事へのトラックバック一覧です: 絵のような・・・・・:

« キレイ色のパンジー。 | トップページ | 即買い!! »