« A winter fairy is melting a snowman~♪ | トップページ | ピンクと紫と。 »

ありがとう♪

Cimg2114_edited11

毎年、7月のお誕生日には遊びに来てくれてたアイディちゃん。

先週、亡くなられたそうですweep

昨年、癌で足を切断して3本脚でも元気に毎日過ごしてるって聞いてたんですけどね・・・・

今年のお誕生日も、お店まで来てくれたんですけどね・・・・・

きっと来年も来てくれると信じてたんですけどね・・・・・


先週、お取り置きしてたアイディちゃんに似た器に、お花をアレンジして欲しいって連絡があったときに、何となく嫌な予感はしたんですけど・・・・・

聞けなかった。

で、別のお客様から聞いて、

やっぱりそうだったんだ・・・・・と。

14年・・・・・

長いようで短い・・・・・

とってもおとなしい、いい子だったんですけどね・・・・・・

でも、最後は皆に看取られて、幸せだったのかな・・・・・

年に1回しか会えなかったけど、これまでありがとう。

この場を借りて、ご冥福をお祈りします。

|
|

« A winter fairy is melting a snowman~♪ | トップページ | ピンクと紫と。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50089027

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« A winter fairy is melting a snowman~♪ | トップページ | ピンクと紫と。 »