« 明日はハロウィン。 | トップページ | 侮れない、コンビニスイーツ。 »

あらら。

Cimg2047_edited1

早いもので、もう11月です。

周年SALEを11月8日・9日にやろうというのに、案内ハガキ、未だ3分の1しかプリントアウト出来てませんsweat01

もちろん、住所は手書きです。

間に合うのかぁ~sweat02

ってまぁ、そんな何千枚も出すわけではないので大丈夫だとは思いますが、多分、お客様の家に届くのはギリギリでしょうcoldsweats01

でもそのほうが、忘れられなくていいかなとnote

まぁ今回はパソコンの故障もあったし、しょうがないsweat01

(と、少々言い訳じみてますがsweat01

とりあえず、今日中にプリントアウト。

明日、住所書き。

そして、帰りにポストへというシナリオでgood

|
|

« 明日はハロウィン。 | トップページ | 侮れない、コンビニスイーツ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49916873

この記事へのトラックバック一覧です: あらら。:

« 明日はハロウィン。 | トップページ | 侮れない、コンビニスイーツ。 »