« クリスマスリース♪ | トップページ | 古稀のお祝いアレンジ。 »

昨日は・・・

ヤマオリ会~note

昨日はスペイン料理confident

スペイン料理って初めてだったんですけど、酒飲みにはもってこいgoodって感じですね。

タパスをつまみにワインでダラダラ飲み~wine

っていっても、私は運転手なのでノンアルビール飲んでましたけどsweat01

今度は車置いてまた行こうっとnote

タパスもよかったけど、焼きチーズリゾット、美味すぎっhappy02

TAPAS&TABERNAさん、また行きます。




それにしても、三宮界隈。

久々に歩くと、何と今夏、名古屋で食した「世界の山ちゃん」が進出してきてるではありませんか!!

知らぬ間に新しいお店もいっぱい出来てて・・・・・・

何かちょっと、おのぼりさんみたくキョロキョロしながら歩いてしまいましたsweat01

|
|

« クリスマスリース♪ | トップページ | 古稀のお祝いアレンジ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50144578

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« クリスマスリース♪ | トップページ | 古稀のお祝いアレンジ。 »