« あらら。 | トップページ | 花の観賞期間、保証します。 »

侮れない、コンビニスイーツ。

侮れない、コンビニスイーツ。

侮れない、コンビニスイーツ。

先日、お客様と

「今、コンビニスイーツが熱い!!」

って話になって・・・・

そのお客様いわく、

Lで売ってるロールケーキがホントに美味しいからと・・・

何でもモンドセレクションで金賞をとったんだとか。

コンビニスイーツがですよ!!

あっ、ちょっと語弊がありましたが・・・

そんなことを聞いたら、ちょっと食べてみたくなるじゃないですか!

そのお客様から、火曜日がスイーツの入荷日ということを聞いていたので、早速帰りにLに寄ってみました。

絶賛してたモンドセレクション金賞のロールケーキは売り切れ。

そういえば、「プレミアムシリーズ」はだいたい美味しいと言ってたので、とりあえず、エクレアとティラミスを買って帰りました。

エクレアを食べてみましたが・・・・・

まぁ、あんまり甘いのは得意ではないのですが、

コンビニスイーツにしては、(あっ、語弊がありましたが)美味しかったような気がします。

やっぱり金賞のロールケーキか!!

来週は狙うぜよ。

|
|

« あらら。 | トップページ | 花の観賞期間、保証します。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49919507

この記事へのトラックバック一覧です: 侮れない、コンビニスイーツ。:

« あらら。 | トップページ | 花の観賞期間、保証します。 »