« うさちゃん♪ | トップページ | 昨日は・・・ »

クリスマスリース♪

Cimg2079_edited1_2

ドライリースはちょっと前から並べていたのですが・・・・・

そろそろ、フレッシュリースも置こうかなと思いまして・・・・

ドライリースはお値段そこそこになってしまうので、

その分、フレッシュリースはお安く¥500~¥1000ぐらいで販売してます。

Cimg2134_edited1_2 Cimg2133_edited1_2

サツマ杉や雪冠杉をベースにオーナメントをちょこちょこっとnote

作ってる時の、杉の香りがまたいいんですよねぇ~confident

ある意味、ちょっと癒し系confident

家用には、ブルーアイスも入れちゃったりなんかしてsweat01

Cimg2135_edited1



ようやくクリスマス商品が動き始めたかなって感じです。

今年はちょっと遅いかなぁ・・・・・

例のカバみたいなトナカイも2個売れたしnote

でもみんな・・・・

「このカバ下さい。」

って言うんですけど・・・・・down

まっ、売れてくれたら何でもいいんですけどねsweat01

でも一応、

「これ・・・・トナカイなんですぅ・・・・」

と言うと、みなさん「えっ?!そうなん?!」って驚かれますdown

そりゃそうだよね~sweat01

ある意味、メーカーにはクレームものかもcoldsweats01

Cimg2092_edited11

|
|

« うさちゃん♪ | トップページ | 昨日は・・・ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50129719

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース♪:

« うさちゃん♪ | トップページ | 昨日は・・・ »