« ボジョレー・ヌーヴォー♪ | トップページ | A winter fairy is melting a snowman~♪ »

カバでもカピバラさんでもありません!!

展示会で買ったトナカイの陶器鉢。

「ポインセチア入れたらかわいいよねぇ~heart04

と思い購入。

先日から店頭に並べて置いてるのですが・・・・・・

みんなに、

「これって・・・・カバちゃうのん?」とか、

カピバラ大好きな子供にまで

「絶対、カピバラさんやわ~」

って言われるし・・・・・down

まぁ、私もなんか無理やり茶色の耳つけてトナカイにしてる?

とは思いましたけどね・・・・・・

でも、展示会で見たときはそんな風には思わなかったんですけどねぇ・・・・・

やっぱりトナカイには見えませんか?

Cimg2092_edited11

ちゃんとクリスマスカラーのマフラーして、

Merry Christmasって書いてるじゃないですか~!!

Cimg2093_edited11

やっぱ、無理やり?!coldsweats01

|
|

« ボジョレー・ヌーヴォー♪ | トップページ | A winter fairy is melting a snowman~♪ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

作った人トナカイ知らんのとちゃう?
もしかして暑いとこの人がカバ見て、トナカイってこんなんやろって適当に作ったとか…

かわいいのに惜しい!メ―カ―にクレ―ムもんやね!

投稿: やっぱカバに見える(>_<) | 2010年11月19日 (金) 22:28

あっ、前のコメントの名前、タイトルと間違って入力した。オルガの投稿でした。

すみません~~!

投稿: オルガ | 2010年11月19日 (金) 22:32

オルガさん、今日も2名の方に「カバ」とのご指摘をいただき、道行く人の声に「このカバかわいい~heart01」とか、「あっ、カピバラや!!」ってのが聞こえてきましたdownホント、ある意味クレームものかもsweat01

投稿: hanausagi | 2010年11月20日 (土) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50073373

この記事へのトラックバック一覧です: カバでもカピバラさんでもありません!!:

« ボジョレー・ヌーヴォー♪ | トップページ | A winter fairy is melting a snowman~♪ »