« 6周年saleありがとうございました。 | トップページ | お知らせ。 »

うさぎのビオラ。

Cimg2066_edited1

毎年、花壇にビオラを植えるお客様。

今年はテレビで見たとか何とかで、

「うさぎの耳がぴょこっと伸びたビオラがあるらしいねんけど、今年はそれにしたいんだけど・・・・・」と。

今年は猛暑の関係で全般に生育が遅れてるので、入荷も通年よりは遅れるだろうと思って、11月初めくらいの入荷かな?って思ってたのが、意外に早く、10月末に入ってきて・・・・・

お客様からは、

「まだ花壇の準備が出来てないから預かってて~。」

って言われちゃうし・・・・

とりあえず、お店で育ててました。

で、ようやくこの土曜日にお引渡し出来るので、

「嫁入り前にキレイにしてあげないとね・・・・・。」

という親心?!で、さっきまで花がら摘んだりしてたのですが、

Cimg2065_edited1

よく見ると、ホント可愛いんですよねぇ~heart04

日に当てるために、店頭に並べてたら道行く人みんな可愛いって言ってたしね~。

Cimg2064_edited1

ただね・・・

値段がちょっとかわいくないsweat01

まぁ、珍しいし、それだけ手間暇かけて作ってるからしょうがないんですけどねsweat01

でも、マジ可愛いheart04

お店も「花うさぎ」だし、来年はうさぎ年だし・・・・・

お店用のガーデニングに個人買いしようかなぁ~confident

|
|

« 6周年saleありがとうございました。 | トップページ | お知らせ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49998012

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのビオラ。:

« 6周年saleありがとうございました。 | トップページ | お知らせ。 »