« トラ、サンタになる。 | トップページ | 一足早いクリスマス in USJ♪(前編) »

明日から12月です。

Cimg2150_edited11 早いもので、今年もあと1ヶ月です。

季節はちゃんと巡ってくるもので、やはり時期になると寒くなってくるものなのです。

この夏、あれだけ暑さに泣かされたのに、もう遠い記憶になってる・・・・・

人間ってそんなものなんですよねsweat01


さてさて、12月に入ると松市があり、千両市があったりで、気分はクリスマスどころか年末です。

今年は松も千両も猛暑の影響を受けているようで・・・・・

どうなることやら・・・・・

まっ、ふたを開けてからのお楽しみとでも思っておこうかなsweat01


12月。

泣いても笑ってもあと1ヶ月。

悔いのないように走って行きたいと思います。


PS:今夜はギルティの日。何があってもコレだけは見るthinkドラマもそろそろ佳境に入り、最終回まで目が離せません~happy02

|
|

« トラ、サンタになる。 | トップページ | 一足早いクリスマス in USJ♪(前編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50174088

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から12月です。:

« トラ、サンタになる。 | トップページ | 一足早いクリスマス in USJ♪(前編) »