« 例のブツが入りました。 | トップページ | ハロウィン限定商品♪ »

花屋なのに花粉症?!

さっき水換えをしてたら、急に鼻水とくしゃみがとまらなくなってしまったsweat01

熱っぽさやだるさもないので、絶対に風邪ではないんですが・・・・・

ひょっとして花粉症?!

こんな時期でもなるの?!

それにしても、何に反応してたんだろう・・・・

今、水換えも終わってPCに向かってますが、何ともないんですけど・・・・・・

う~んthink

一時的なものであって欲しいと願いますdespair



今日は、朝からお店をビフォーアフターしてました。

実は、来年あたりからとあることを始めようと思って・・・・

それに向けて店内をちょっとだけ改装しようと思ってます。

あっ、でもお金ないのでそんな大掛かりな事は致しませんけど・・・think

で、今からちょっとずつ片付けていってるのですが、今日はレジ周りを・・・・・・

やっぱキレイにすると空気が違ったような気がしますね。

風水とかあんまり詳しくないですけど、キレイにしてると「良い気」が入ってきそうな気がします。

明日の売り上げに期待happy02

なぁ~んてsweat01

ちなみに、こんな状態がずっと維持できるようにと写真とっておきました。

Cimg1986_edited11 レジ周り。

Cimg1987_edited11 レジ横の棚。

before写真は、あまりにも酷いのでカットさせていただきましたsweat01

|
|

« 例のブツが入りました。 | トップページ | ハロウィン限定商品♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49742394

この記事へのトラックバック一覧です: 花屋なのに花粉症?!:

« 例のブツが入りました。 | トップページ | ハロウィン限定商品♪ »