« パソコン復活!! | トップページ | 明日はハロウィン。 »

菊がきれいな季節です。

菊って、年中あるような感じですが、菊も季節限定のものがあるんです。

Cimg2021_edited1 Cimg2022_edited1

糸菊はこの時期だけしか出回りません。

つぼみのときは、何だかなぁ~って感じなのですが、咲くとまるで花火のようです。

Cimg2023_edited1

これも糸菊の種類でいいのかな?!

品種名は「羽衣。」



あと、最近気に入ってるのは、ツートンカラー?!になった菊。

Cimg2020_edited1 「色自慢。」

写真はないけど、前回も似たような感じの「アイホウノユメ。」ってのを仕入れてたんですけどねsweat01

菊はあまり好きではない私でも、この時期のこういった品種の菊は大好きです。

お客様の中にも、菊はちょっと・・・・・・

って方が多いのですが、この手の菊は好んでお買い上げいただいたりします。

短い期間のお目見えなので、月曜日もあったらまた仕入れてみようかなnote



昨日の夜は、

久々に友達とタイ料理を食べに・・・・・

ガールズトークに花が咲くnote

それにしても最近、食が細くなったのか、あんまり注文してないのに結構残してしまったsweat01

しかも、2人でビール3本と杏露酒を1杯しか飲んでないのに、立ち上がった瞬間、立ちくらみするし・・・・・

ひょっとして、胃腸の老化?!

shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

・・・・・

食が細くなった割には、全然痩せない私の体って一体・・・・・coldsweats01

|
|

« パソコン復活!! | トップページ | 明日はハロウィン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49885537

この記事へのトラックバック一覧です: 菊がきれいな季節です。:

« パソコン復活!! | トップページ | 明日はハロウィン。 »