« 朝の山場。 | トップページ | パソコン復活!! »

掘り起こせば・・・

掘り起こせば・・・

掘り起こせば・・・

夜に近づくに連れて寒くなるという、今日の天気予報はバッチリ当たっていたようで・・・・

めちゃ寒い。

しかも嵐のような風吹いてるし・・・

早くも木枯らし?北風?

さすがに今日は、店のエアコン止めました。

今日も朝からお片付け〜♪

いやぁ〜掘り出しもの、出てくる、出てくる。

こんなものや、あんなもの・・・・

ってか、

「いつかやろう〜」

で買った資材多過ぎ!!

ちょっと反省しました。

カゴも色々出てきたし・・・・

とりあえずは、あるものから使っていかなければ・・・・

11月に資材のバーゲンがあるのですが、その前に確認しておいてよかった♪

また余計に買ってしまうとこだった・・・・

そうそう、片付けてたら、かわいいスヌーピーの人形が出てきたので、ブリキの入れ物に観葉を入れてプチギフト作って見ました。

後、小リースの土台が出てきたので、再び秋リースを作ってみました。

本日これにて終了〜。

って、まだ閉店まで2時間ばかしあるんですけどね・・・・

|
|

« 朝の山場。 | トップページ | パソコン復活!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49852493

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り起こせば・・・:

« 朝の山場。 | トップページ | パソコン復活!! »