« ハロウィン限定商品♪ | トップページ | 液晶ダウン。 »

一目ぼれちゃん♪

ここ最近は、国産バラ(スタンダード)で「コレ」って思うものがなく、

ずっとケニア産を仕入れておりました。

でも、今日は久々に国産バラを仕入れました。

見た瞬間flairって・・・・・

いわゆる、一目ぼれってヤツですかねぇ・・・・・

Photo

ドニャソル(鶴田バラ園)。

名前、初めて聞きましたけど、頭も大きくてgood

色もグリーンとイエローのツートンカラーでgood

長さも70センチあって、お値段そこそこでgood

と、3拍子揃いで即買いしましたhappy01

Photo_2

こちらはSPバラの「ラックスピーチ」(農事組合法人興理農場)

花の大きさは中輪ぐらいあります。

可愛い使いも出来るし、アンティーク使いも出来るしgood

あーっshock

パソコンが、SDカードを読んでくれなくなったみたいですweep

上の写真は携帯からなので、かなり画像悪しsweat01

しばらくは、携帯写真かなぁ・・・・・

|
|

« ハロウィン限定商品♪ | トップページ | 液晶ダウン。 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49779043

この記事へのトラックバック一覧です: 一目ぼれちゃん♪:

« ハロウィン限定商品♪ | トップページ | 液晶ダウン。 »