« 掘り起こせば・・・ | トップページ | 菊がきれいな季節です。 »

パソコン復活!!

修理に出してたパソコンが、今日やっと戻ってきました。

結局、バックライトの故障とスピーカーの故障だったみたいですが、

それぞれの交換や修復で、¥27531也dollar

痛い出費だよ~~crying

でも、思ったよりも早く帰ってきたので良かったのかなsweat01

これで、周年のハガキも間に合いそうだし・・・・・

最初、某大手の電気店に問い合わせたら、1ヶ月もかかるって言われちゃったからねぇ・・・・

まっ、結果オーライってことで!!(って・・・何が?!って感じですがsweat01

|
|

« 掘り起こせば・・・ | トップページ | 菊がきれいな季節です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49869901

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復活!!:

« 掘り起こせば・・・ | トップページ | 菊がきれいな季節です。 »