« 菊がきれいな季節です。 | トップページ | あらら。 »

明日はハロウィン。

明日はハロウィンですね~。

何か三宮では仮装パレードとかやってるそうです。

日本もだいぶ浸透してきましたねnote

当店にも毎年、かわいいオバケさんがやってきます。

毎年、少しずつ仮装がグレードアップしてきてるsweat01

今年はどんなので来るのやら???

結構、楽しみなんですhappy01

Cimg2031_edited1

写真はプッチーニをくりぬいて、余った花材でハロウィンアレンジ作りました。

ちなみに売り用ではなく、遊びで作ったものですcoldsweats01

(遊びなんで、細かいツッコミはなしでsweat01

お隣の八百屋さんでニンニクとピーマンとシメジを購入して、野菜と花のコラボってかsweat01sweat01

そして、残ったシメジとピーマンは、今夜のおかずになりますcoldsweats01

|
|

« 菊がきれいな季節です。 | トップページ | あらら。 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49887374

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はハロウィン。:

« 菊がきれいな季節です。 | トップページ | あらら。 »