« 無の心。 | トップページ | 即日お嫁入り♪ »

トレードフェスタ。

昨日は定休日だったのですが、豊中まで資材の展示会「トレードフェスタ」に行ってきました~。

春に初めて行ってかなり良かったんで・・・・・・

まぁ休みと言う事もあって、前に勤めてた花屋のお姉さんと一緒に、半分遊びがてら、液晶テレビをもらいに?!行ってきましたsweat01

春より出展会社が少なかったような気もしますが・・・・・・まぁ、それなりにお買い得品もあったりで、色々購入。

クリスマス、お正月商品類が色々とありましたが、その中でもうさぎ商品が多かった。

何で?

と思ったら、来年はうさぎ年なんですよねぇ~。

うさぎには目がないワタクシ。

早速、買ってしまいました~note

お正月のアレンジ用にconfident

また届き次第、紹介しまぁ~すっnote

で、肝心の液晶テレビは?!ってsweat01

お買い上げに応じてガラガラ抽選があって、その商品の一つが液晶テレビだったんですけど・・・・・・

2回もやって粗品のボールペンsweat01

お姉さんも同じくdown

確か、春の時もボールペンだったような・・・・・down

まっ、液晶テレビは自分で買えってことでしょうかねぇ・・・・・・



そんなトレードフェスタを後にして、そのまま尼崎まで出てかなり遅めのランチ&ショッピング。

久々に(まぁ、半分仕事みたいなとこありますがsweat01)お姉さんとゆっくり話も出来て、充実した1日を過ごしました。

|
|

« 無の心。 | トップページ | 即日お嫁入り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49684023

この記事へのトラックバック一覧です: トレードフェスタ。:

« 無の心。 | トップページ | 即日お嫁入り♪ »