« 受付のお花。 | トップページ | 花屋なのに花粉症?! »

例のブツが入りました。

先日のトレードフェスタで購入した、うさぎのかわいいアレンジ用カゴ。

本日届きました~happy01

Cimg1985_edited1

一応、来年の干支のうさぎにちなんで、お正月のアレンジ用に使うつもりで買ったのですが、普段使いでもいけるかも?!とか思ったりして・・・・・

まぁ、人気が出れば追加発注も考えてみようと思います。



☆今日のお花☆

Cimg1984_edited1

藤袴。

今年は頻繁に仕入れてます。

そう、秋の七草の一つです。

実は私、結構好きなんです。

白もあるけど、やっぱりピンクの方がいいかなぁ。。。。。

あと、あの独特の香りも好きなんだよなぁ。。。。。

|
|

« 受付のお花。 | トップページ | 花屋なのに花粉症?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49731538

この記事へのトラックバック一覧です: 例のブツが入りました。:

« 受付のお花。 | トップページ | 花屋なのに花粉症?! »