« 3時起き。 | トップページ | 敬老の日&お彼岸の入り&私は風邪ひき。 »

今年のお彼岸。

今年はこの夏の異常気象により、小菊、リンドウ、スプレー菊が高騰しております。

当店、お彼岸時は仏花の値段は据え置きなのですが、今年は20円だけアップさせてもらってます。

お店は一人でやっているので、人件費がかからない分は何とかお客様に還元できればと思っているのですが、この異常な高騰(特に小菊、リンドウ)には値上げせざるを得ないと思い、今回のお彼岸は上げてしまいましたsweat01

まぁ、私の努力が至らなかったとも言えるのですが・・・・・sweat02

仏花をお買い上げのお客様一人一人に、今回の値上げの件をお伝えすると、皆様大変なご理解をいただいて恐縮するばかりです。

たかが20円、されど20円なのです。

来年のお彼岸時はこんなことのないようにしたいですが・・・・・

でもこの異常気象、来年はもっと酷いとか言われてます。

全く、末恐ろしいですshock

Cimg1894_edited1Cimg1892_edited11

 

|
|

« 3時起き。 | トップページ | 敬老の日&お彼岸の入り&私は風邪ひき。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49487329

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお彼岸。:

« 3時起き。 | トップページ | 敬老の日&お彼岸の入り&私は風邪ひき。 »