« 墓草求めて三千里!? | トップページ | コスモス大人気♪ »

博打。

金曜日仕入れは負けましたdown

それまではいい感じで、木曜日の時点で、仏花、墓花用の菊やデンファレ等が残り2、3本note

後はとりあえず、金、土、日の3日分でOKだしっ。

お彼岸のピークも過ぎてるし、墓花もそんなにはないよなぁ~って予想は立てていたのですが。。。。。

どうやら、その予想が多すぎた感アリですsweat01

土曜日のこの時点で、予想以上に残ってる?!sweat01

まぁ、明日もお墓花の予約はあるので、ラストに賭けて見るとしますsweat01

で、お彼岸関係は最後の最後にして負けレースっぽいですが、ギフト系に関してはチョイ当たりぐらいかなって感じ。

そろそろ涼しくなってきてるし、お花需要率も上がってくるだろうなぁと、ちょっとバラなどのギフト系のお花を多めに仕入れてみる。

と、何かお誕生日やらお見舞いやら、その他モロモロ~。

まっ、明日もあるので、どちらも引き続き頑張ろうと思いますscissors

でも、冷静に考えると、花屋ってホント博打ですね。

昔、勤めてたお店のオーナーが、

「花屋やってること自体、博打やってることと一緒やから競馬とかパチンコとかはやらん。」

って言ってましたが、今では納得。

果たして私は、万馬券ならぬ、万花券を手にすることは出来るのでしょうか~shock

Cimg1925_edited1

|
|

« 墓草求めて三千里!? | トップページ | コスモス大人気♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49558953

この記事へのトラックバック一覧です: 博打。:

« 墓草求めて三千里!? | トップページ | コスモス大人気♪ »