« とりあえず・・・・ハロウィン。 | トップページ | 鉢物、やっと入荷。 »

ちょっぴり秋模様。

先日の台風が過ぎてから、朝晩がだいぶ過ごしやすくなり、ちょっとずつ秋に近づいていっているんだなぁと感じる今日この頃。

お店にいても、店裏でPC作業なんかしていると、カーディガンかトレーナーでもはおっておかないと寒いくらいになって来ました。

ちょっと前までは、涼しくて気持ちいいくらいだったんですけどね~。

あれだけの酷暑続きだったので、本当に秋なんてやってくるのか?!なんて思ってましたけど、季節はちゃんと巡ってくるもんなんですね。



Cimg1881_edited11

写真は会社の受付用のアレンジです。

最近お気に入りのバラ、エモーションをまた今日も仕入れまして・・・・・

それを中心に秋っぽくお作りいたしました。

(バラ(エモーション)、カンガルーポ、シンフォリカリポス、キャサリン、ベンケイソウ、ケイトウ)

|
|

« とりあえず・・・・ハロウィン。 | トップページ | 鉢物、やっと入荷。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49437322

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり秋模様。:

« とりあえず・・・・ハロウィン。 | トップページ | 鉢物、やっと入荷。 »