« 四国 秘境の郷へ。 | トップページ | モーニング。 »

本日の仕入れは豊中にて。

先日、長い休みをとったばかりだというのに、明日は定休日なのでお休みさせていただくhanausagiでございます。(あっ、配達はあるんですけどねsweat01


とうことで、今日の仕入れは鶴見に行こうか迷ったんですけど、明日は休みなのでたくさん仕入れる必要もないし、豊中の園芸資材部に用事もあったので、本日は豊中に行ってきました。

今日から某仲卸が移転すると言う事は知っていたのですが、もう別の仲卸も移転していたのでビックリsweat01(朝、電話しても携帯に転送されるからおかしいなぁ・・・とは思っていたのですが)

まぁ、梅田生花をご存知の方は分かると思いますが、元園芸資材部があったところに仲卸が2店舗入ってました。

今日からオープンだったようですが、いつもと勝手が違うからか、何か不思議な感じでした。

梅田生花には他に2店舗、仲卸があるのですが、そちらは以前の場所のまんまなので、何かちょっと離れ小島になっちゃったなぁって感じです。

買いやすいのか買いにくいのか・・・・・微妙sweat02

その点、鶴見は12店舗が横一列に並んであるので非常に買いやすいですけどねnote



で、移転した園芸資材部はどこへ????

朝、お友達の花屋さんにだいたいの場所は聞いていたのですが、探しましたよ~wobbly

市場内をあんな端っこまで歩いたのは初めてですsweat01

それでも何とか見つけて、用事も済ませて帰ろうかなと思ったときに目に付いたのがハロウィングッズeye

あまりにものかわいさに一目ぼれheart04

買う予定なかったのに・・・・・sweat02

買ってしまいましたsweat01

しかも・・・・・

自分用にも1個買ってしまった・・・・・sweat02

でも、ホントかわいいんです。

また商品は後日にでもアップしまぁ~すnote

|
|

« 四国 秘境の郷へ。 | トップページ | モーニング。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49315271

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の仕入れは豊中にて。:

« 四国 秘境の郷へ。 | トップページ | モーニング。 »