« 明日は中秋の名月です。 | トップページ | 博打。 »

墓草求めて三千里!?

お彼岸の中日に墓用の下草が残り3対分しかないsweat01

(昨日、予想外にたくさん出てしまい・・・・・)

まぁ今日は雨だし、お墓参りも普段の中日と比べるとそんなにはないとは思っていましたが、もちろん作り置きもしてますけど、残り3対はちょっと不安すぎる。

しかも、リンドウ、ケイトウ、デンファレも残り少ないし、小菊も・・・・ってsweat01

で結局、今朝のあの大雨の中、鶴見までーーーーーーーーーーーーrvcar

が!!

しかーーーーーし!!

仲卸、全部休みdown

お彼岸中日だよーーーーー!!

ありえんでしょってsweat01

朝一で、いつもデンファレをお願いしてる仲卸さんに電話したらいたのに・・・・weep(デンファレ残しておいてもらおうと電話したら売り切れだったんですけどねsweat01

で、鶴見から豊中の仲卸に電話したら「墓用下草あります」って。

「リンドウやケイトウはないけどね。」って。

とりあえず、鶴見から豊中へ向かいましたrvcar

こんなことなら、初めから豊中来ときゃよかったよぉ・・・despair

ということで。。。。。

早朝、大雨の中、墓草求めてのドライブを楽しんだhanausagiなのでしたcrying

|
|

« 明日は中秋の名月です。 | トップページ | 博打。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49538900

この記事へのトラックバック一覧です: 墓草求めて三千里!?:

« 明日は中秋の名月です。 | トップページ | 博打。 »