« コスモス大人気♪ | トップページ | 秋を感じるリース。 »

アイランド方面は鬼門!?

Cimg1932_edited1

本日お届け。

ポートアイランドまでお見舞いのアレンジです。

入退院を繰り返されてるらしいので、「パッと元気に花開く」をイメージして、スカシユリを入れてます。

市民病院近くのご自宅まで。

行きはナビちゃんで、何なりと到着。

無事にお届けも完了いたしまして、それまでは良かったんですが・・・・・

帰りもナビちゃんまかせで!!

と思ったのが間違いでした。

ナビちゃんが示したのが、有料道路と入り混じった道。

普段ならトンネルを抜けて帰るんですが・・・・・

まぁ、ナビちゃんの言う事聞いてみようかと・・・・・・

何となくイヤ~な予感はしたのですが、その予感はズバリ的中bearing

「右方向へ・・・・」

の言葉に瞬間反応して行った先は、ハーバーウェイ。

実は、あたしがナビちゃんの解釈を間違ってしまってたようで・・・・・・

それよりも・・・・

「あっ、あたし、お金一銭も持って来てない・・・・・sweat02


かといって、引き返す事も出来ず、そのまま料金所で素直に話すと、とりあえず通してくれましたが・・・・・

今日お店帰りに100円払いに行きますsweat01

実は昨日もお店終わりに六甲アイランドまで行ってた私。

行きはナビちゃんで目的地に無事到着したんですが・・・・・・・

帰りはまたしてもハーバーウェイ。

そう、有料道路です。

もちろん、有料道路優先に設定はしてませんsweat01

ハイ。

明らかに、私の解釈ミスですdown

まぁ、この時は財布持ってたから良かったんですけどsweat01

2日連続、ナビで間違う私もどうかと思いますが、アイランド方面へ行く時は、気をつけなければと思った一日でした。

|
|

« コスモス大人気♪ | トップページ | 秋を感じるリース。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49588163

この記事へのトラックバック一覧です: アイランド方面は鬼門!?:

« コスモス大人気♪ | トップページ | 秋を感じるリース。 »