« ラスト1日。 | トップページ | 明日から夏休みです。 »

多肉タブロー。

結婚記念日に、涼しそうで、手がかからなくて、吊り下げられる観葉植物を送りたいんだけど・・・・・

何で、吊り下げられるのがいいのかというと、小さい子供がいるので、触ったりしないように吊り下げられるのがいいのだとかsweat01

色々考えた挙句、多肉タブローにしました。

これなら、手入れも楽だし、壁に掛けれて見た目もオシャレだしshine

ただ、結婚記念日と言うことなので、ただの多肉タブローじゃ色気がないので・・・・・

こちらでリボンと幸せのバタフライピックをつけておきました。

Cimg1781_edited1

東京まで無事に届きますように・・・・・

|
|

« ラスト1日。 | トップページ | 明日から夏休みです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49209263

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉タブロー。:

« ラスト1日。 | トップページ | 明日から夏休みです。 »