« すごキュン。 | トップページ | そろそろお盆モード?! »

本日の仕入れ&差し入れ♪

今日は鉢物を仕入れに~rvcar

うちのお店はガンガンに陽が当たりまくるので、それでも大丈夫で尚且つ、華やかに店頭を飾ってくれる子たちを連れて帰ってきました。

夏のお花の代表と言えば・・・・

ひまわりっnote

Cimg1708_edited1

これは、学校の花壇にあるようなあんなに大きくならない、低く咲くタイプだそうです。

Cimg1709_edited1 ブーゲンビレア。

母の日くらいから出回ってますが、やはり時期に買う方がお値段もだいぶ安くなっております。

南国のお花なので、もちろん直射日光OKですgood

Cimg1707_edited21 コキア。

別名 ホウキソウともいいます。

今はグリーンで涼しげですが、これから初秋にかけて赤く色づいてきます。

何となくフワフワしてて、触り心地が気持ちいいんですnote

で、今日は友達がお花を買いに来てくれて・・・・・

差し入れまでいただいちゃいましたhappy01

Cimg1711_edited1_2

商品名が「大阪ラスキュ」ってなってたから、ラスクかなぁ~と思って食べたら・・・・・

ん?!ちょっと違うsweat01

カステラをサクッとしたような・・・・・・・不思議な感じ・・・・・

でも、結構おいしいconfident

「黒船」とか言うお店みたいだけど・・・・・

神戸のどこにあるんだろう????

また、友達に聞いてみようっと。

Sちゃん、さんくすですnote

あーぁ。明日も暑いのかなぁ~shock

|
|

« すごキュン。 | トップページ | そろそろお盆モード?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48963409

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の仕入れ&差し入れ♪:

« すごキュン。 | トップページ | そろそろお盆モード?! »