« トルコキキョウ コサージュシリーズ。 | トップページ | 明日は定休日。 »

雨の火曜日。

今日はほぼ一日雨でしたrain

とーぜん、こんな日はおヒマでやんすdown

今日はお店終わりに、平野の祇園祭に行こうかと思っていたのですが、雨で断念wobbly

今日から20日までやっているので、それはまた日を改めてnote

これからは花火大会もあったりと、楽しい夏がやってきますよ~yacht

まっ、お盆もあるんですけどねsweat01

あーっ。今年のお盆もどえらいことになるのでしょうか・・・・・sweat02

とりあえず、今はまだ考えたくありませんsweat01

今はお盆に備えてしっかり休養しておこうかなと思ってますcoldsweats01

|
|

« トルコキキョウ コサージュシリーズ。 | トップページ | 明日は定休日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48868715

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の火曜日。:

« トルコキキョウ コサージュシリーズ。 | トップページ | 明日は定休日。 »