« 発送のお花。 | トップページ | 明日は七夕です。 »

☆祝14歳☆

毎年、ワンちゃんのお誕生日にお花をプレゼントされるお客様。

今日はそのワンちゃん、名前はアイディちゃんの14歳のバースデーでした。

毎年、「今年で最後かもsweat01」なんておっしゃっているのですが、ちゃ~んと今年も無事にお誕生日を迎える事が出来ましたhappy01

でも昨年、骨肉種で右前脚を断脚したらしくして・・・・・weep

けど、今は転移もなく、3本脚で散歩しながら元気に毎日を過ごしているそうですconfident

今年は店頭で会えなかったけど、記念のお品を色々いただいちゃいました~note(S様ありがとうございます。)

Cimg1631_edited1

右の箱は紅白饅頭が入っていたのですが、特注ですよぉ~happy02

Cimg1626_edited1

何と!!焼印がアイディちゃんdog

かわいすぎて食べられない~happy02

なんて思いましたが、しっかりいただいてしまいましたケドsweat01

今年は結局会えなかったけど・・・って書こうとしてたら。。。。。

たった今、連れてきてくれました~happy02shine

もちろん、記念撮影させてもらっちゃいましたよnote

Cimg1633_edited11 Cimg1635_edited1

かわゆいheart04元気そうだしよかった、よかったnote

また、来年も待ってるワンdog

あっ、ちなみに今年のお花はこんな感じnote

真ん中に、アイディちゃんっぽいワンちゃんピックをプレゼントでつけさせていただきましたhappy01

Cimg1627_edited1

|
|

« 発送のお花。 | トップページ | 明日は七夕です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年毎年、キレイなお花をありがとうございました。
今年は特に一生の思い出になりますweep

せっかくの写真…上唇が歯茎に…sweat01
『本日の主役』なのになぁ~、でも可愛いE:heart04]

頂いた笹、祈りを込めてたんざく付けました!
ありがとうございました。

投稿: S | 2010年7月 6日 (火) 22:16

S様。こちらこそ、毎年ありがとうございます。アイディちゃんとも会えたし、うれしかったですnoteあの時の写真、プリントアウトしてますので、もしまたお店の近くに来られた時は寄って下さいねhappy01

投稿: hanausagi | 2010年7月 7日 (水) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48805092

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝14歳☆:

« 発送のお花。 | トップページ | 明日は七夕です。 »