« 紅茶のおいしい~♪ | トップページ | 久々の雨。 »

消えたムカデ。

仏花用の下草に・・・・・

何か蠢くカラフルな足数本・・・・・

げっshock

ムカデやんsweat01

花屋してて虫に遭遇することはよくあることです。

菊についてる芋虫なんて、最近では手でつかめちゃったりする自分が恐ろしく感じる時がありますが・・・・・

さすがにムカデはキツイっsweat01

ってか、基本的に体が長くて足がいっぱいある虫はダメなんですsweat01

それなのに・・・・・

仏花を組もうとした時、裏返すと・・・・・ギャーーーーッshock

お客様が数名待っておられたので、ひとまずその下草は葉っぱでいっぱいになったゴミ箱のところにそっと隠して、何事もなかったかのように作製&接客。

かれこれ20分くらいが経ってからでしょうか・・・・・

その下草を見ると????

・・・いない???・・・・

念のため水で洗い流したけど、どうやら隠れてる様子もない・・・・・・

・・・・・・・・・

ひょっとして、ゴミ箱の中に逃げ込んだーーーーーーーーーーshock

さすがに掘り起こす勇気はないので、そのままそっとしておりますdespair

レジ閉めのときに、絶対ゴミ箱にだけは小銭落とさないようにしないと・・・・・

|
|

« 紅茶のおいしい~♪ | トップページ | 久々の雨。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48997130

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたムカデ。:

« 紅茶のおいしい~♪ | トップページ | 久々の雨。 »