« お知らせ。 | トップページ | 本日の仕入れ&差し入れ♪ »

すごキュン。

昨夜、フジテレビ系列の「恋するTVすごキュン」とやらを見た。

V6の三宅くん司会ので、はんにゃも出てたかな?

花屋さんから花を買って出てきた男の人に直撃インタビューして、その後を密着取材とかするやつ。

誕生日や記念日、感謝の気持ちを込めてなど、意味合いは色々だったけど、

意外と、女性陣って花をもらったことがない人が多いのには驚いたsweat01

確かみんな花もらったの初めてとか言ってたような・・・・(用事しながら見ていたので、はっきり覚えてないsweat01

ロケは東京だったのですが、(花屋さん、3件ほど紹介されてた・・・・)

東京だったら、結構お花をプレゼントしてる人多いから、もらったことのある人も当然多いはず・・・・

と、思っていたのですが・・・・・

まっ、今回の人たちがたまたまだったのかも知れませんけどsweat01

余談ですが、タイトルの「花キュンピット」には笑ってしまったsweat01

毎週はやってないのかな?!

またあれば、ひやかし程度に見てみようと思う・・・・・・。

|
|

« お知らせ。 | トップページ | 本日の仕入れ&差し入れ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな番組あったんだ~! 結構テレビ見てるのに気がつかなかったなcrying

残念~sweat02

投稿: オルガ | 2010年7月24日 (土) 22:21

私も8chを見てて、そのままの流れで見てたらやってたって感じだったんで・・・・連絡すればよかったですねsweat01やっぱりAフラワーさんは出てましたsweat01

投稿: hanausagi | 2010年7月26日 (月) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48962391

この記事へのトラックバック一覧です: すごキュン。:

« お知らせ。 | トップページ | 本日の仕入れ&差し入れ♪ »