« 本日の仕入れ&差し入れ♪ | トップページ | 紅茶のおいしい~♪ »

そろそろお盆モード?!

7月も最終週に突入です。

ここ連日の猛暑で、お盆前にへばりそうですshock

7月猛暑。

8月激暑・・・らしいですsweat02

今日の市場はお盆モード突入かな?って感じでした。

ホオズキ、リンドウ、ケイトウはもちろんのこと、パンパスも出てました。

おがらもあったし・・・・・

お客様の方も、そろそろお盆が気になりだしたようで、ハスの予約とかも頂戴しております。

お盆まで、あと約2週間。

体調万全にしておかないとsweat01

今日はうなぎでも食べて、体力つけとこっとnote

☆今日の仕入れ☆

Cimg1713_edited1 千日紅 ローズネオン。

お盆っぽいsweat01

Cimg1714_edited11ハナナス。

ミニトマトがくっついているような感じですが、ナスです。

Cimg1715_edited1 ヒペリカム。

この時期はボリュームのある国産が出回るのでよく仕入れます。

ヒマワリとあわせるとかわいいんだなnote

|
|

« 本日の仕入れ&差し入れ♪ | トップページ | 紅茶のおいしい~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48981645

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろお盆モード?!:

« 本日の仕入れ&差し入れ♪ | トップページ | 紅茶のおいしい~♪ »