« とら、二歳になるの巻き。 | トップページ | 店頭、夏バージョン!! »

今日の仕入れ。(ピンク率高し!!)

ここ最近、市場に行っても「欲しい!!」と思えるお花になかなか出会えませんsweat01

今日も市場であっちウロウロ、こっちウロウロして時間ばかりが過ぎて、結局お決まりの品を買って帰るdown

この時期、お花もあまり売れない時期なので、余計に冒険できないというのもあるのですが・・・・・

何だかねぇ~despair

Cimg1647_edited1

今日は、遂にケイトウに手を出してしまいましたsweat01

もう少し後で仕入れようと思っていたんですけどねcoldsweats01

ちなみに写真はクルメローズ。ケイトウの種類では一番好きなお花です。

Cimg1645_edited1 バラ「マジックモカ」

Cimg1646_edited1 ミニバラ「バンビーナ」

Cimg1644_edited11 カーネーション「ティコティコローサ」

↑のカーネーションのネーミング・・・・・sweat02

一度聞いたら忘れへんsweat01

明日は、鉢物仕入れに行ってきます。

夏らしく、グリーン物や風鈴のピックとか仕入れてこようかなぁ・・・・

ちょっと店頭を夏バージョンで飾ってみたいと思いますyacht

|
|

« とら、二歳になるの巻き。 | トップページ | 店頭、夏バージョン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48835625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仕入れ。(ピンク率高し!!):

« とら、二歳になるの巻き。 | トップページ | 店頭、夏バージョン!! »