« 久々の雨。 | トップページ | お盆前の静けさ・・・・・ »

遊び心♪

本日は豊中へ~rvcar

切花足りずに、やはり今日も仕入れに行ってしまいましたdown

金曜日に買い控えた結果でございますdown

ちなみに今週、月~土と仕入れ皆勤賞ですcoldsweats01

豊中行ったついでに、そのまま、最近お気に入りの資材屋さんへ。

例のティーカップの鉢の注文もあったので、まずはその分の仕入れ。

あとはの~んびり、店内をぐるり。

最近、店頭が寂しいのでちょっと遊び心満載のグッズを仕入れてきました。

まっ、ディスプレイ用ですけどねsweat01

Cimg1726_edited1

題してマリンファンタジーpisces

Cimg1727_edited1

魚を狙うニャンコがいい感じnote

Cimg1728_edited1

私の大好きなお花。プルメリア。

このあと、風が吹いて全部飛んでいたったので・・・・・・

Cimg1729_edited1

芸がないけど、普通に浮かべておきましたsweat01

店頭に色々並べてたら、いつも子供が結構反応してくれてるんです。

今回は魚を狙うニャンコに気付いてくれるかなぁ~confident

|
|

« 久々の雨。 | トップページ | お盆前の静けさ・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/49019718

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び心♪:

« 久々の雨。 | トップページ | お盆前の静けさ・・・・・ »