« (続) びわこ 箱館ゆり園へ・・・・ | トップページ | 懐かしのヨーロピアン。 »

本日の仕入れ。

暑いっbearing

まだ7月だというのに、この灼熱さは何っsweat01

炎天下の下でいると溶けていきそうですshock

まぁ、余分なお肉は溶けていって欲しい所ですが・・・・・・・

さてさて、今日の仕入れ~。

何か暑いから、涼しそうな感じで保ちのよさそうなお花にばかり目がいってしまいます。

Cimg1691_edited1

ダリアではありません。

菊です。

ゼンブラライム。色だけでも涼しそうですconfident

Cimg1692_edited1

コンパクタ。

赤く色づいたのもありますが、この時期はグリーンがいいですね。

Cimg1694_edited1

ベッチーズブルー。

まん丸がかわゆいheart01

これらは、明日の活け込みに使おうと思ってます。

まだまだこれからが夏本番yachtですが、

本日、クリスマスのリースを予約してしまった・・・・・

その前には、トナカイの鉢なんかを買ってるし・・・・・

お盆もまだだと言うのにねぇ~。

今から予約してしまうと、何か忘れてしまいそうsweat01

でも、このリースもトナカイの鉢もめちゃかわいいんですheart02

また、時期が来たらアップしまぁ~すっhappy01

|
|

« (続) びわこ 箱館ゆり園へ・・・・ | トップページ | 懐かしのヨーロピアン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48917008

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の仕入れ。:

« (続) びわこ 箱館ゆり園へ・・・・ | トップページ | 懐かしのヨーロピアン。 »